ETCコーポレートカード、ETC法人カード、ガソリンカードの取り扱い ラインネットサービス協同組合

ETCカード
ETC車載器
ガソリンカード
季節のギフト商品
教育・情報提供サービス
組合加入を希望される方や事業についてのご相談は、組合事務局までお問い合わせ下さい。


〒103-0027
東京都中央区日本橋
3−5−14

TEL:03-5255-9661
FAX:03-5255-9665
Mail:info@linenet.or.jp

ETC利用照会サービス
ETCマイレージサービス
ETC総合情報ポータルサイト
ドラぷら(E−NEXCOドライブプラザ)
石油情報センター
全国異業種協同組合連合会

東日本高速道路
中日本高速道路
西日本高速道路
本州四国連絡高速道路
首都高速道路
阪神高速道路

ETCカード

車に搭載されているETC車載器にETCカードを挿入すれば、全国の高速道路及び一般有料道路の料金所で通行料金をその都度精算することなく、ETCゲートをノンストップで通過できる便利なカードです。
当組合では、「ETCコーポレートカード」、「ETC法人カード」と性格の異なる2種類のカードを取り扱っております。
貴社の利用状況から最適なプラン・利用方法をご提案致します。




ETCコーポレートカード

・NEXCO東日本・中日本・西日本の各道路会社が発行し貸与するカードです。当組合が各道路会社に合計月額の3倍相当額以上の支払保証を行っているので、組合員各企業は保証金無しでご利用いただけます。

・ETCコーポレートカードでは、大口・多頻度割引制度を利用することができ、夜間割引等の時間帯割引や社会実験割引等の他に、貴社の月間利用頻度に応じて更に割引をすることができます。

・ETCコーポレートカードを利用するためには、「大口」「多頻度」の利用がある企業が前提条件となり、法人名義の登録車両または使用車両で、ETC車載器を設置していることが条件となります。1ヶ月の高速道路の利用額が増えるほど、車両1台ごとに割引率が上がっていきます。

・ETCカードを活用して高速道路を遠方まで利用される運送会社様、観光バス会社様には最適のETCカードです。

※大口・多頻度割引制度
 

  組合加入・ご相談窓口(メール・FAXでのお問い合わせ)




ETC法人カード

・ETCマイレージサービスを利用した高速道路専用のクレジットカードです。当組合加盟の全国異業種協同組合連合会が発行しているため、一般的なクレジットカードのように利用限度額を設けていませんので、安心してご利用いただけます。

・ETCマイレージサービスは、高速道路の通行料金のお支払額に応じてポイントが貯まり、 そのポイントを還元額(無料通行分)と交換いただけるサービスです。交換いただいた還元額(無料通行分)は、高速道路の通行料金のお支払いにご利用いただけます。ETCコーポレートカードとは異なり、月々の利用頻度に応じて割引率が変動することはなく、少額利用でも安定した割引率を提供することができます。

・ETC法人カードは、ETCコーポレートカードとは異なり、1枚のカードで複数台の車両でご利用いただける大変使い勝手の良いカードです。請求明細書に利用した車両番号を記載しますので、個別運行管理、労務管理が容易になり、事務コストの削減にも繋がります。

・首都圏近郊の高速道路を利用される営業車をお持ちの企業様向けのETCカードです。

※マイレージサービス
 

  組合加入・ご相談窓口(メール・FAXでのお問い合わせ)


ETC車載器





・当組合は「ETC車載器セットアップ取扱店」の認可を取得しています。

・組合特有のスケールメリットを活かしてETC車載器を大量に仕入れ、取扱店でしか行うことのできない車載器のセットアップを迅速に行い、組合員に廉価で販売しております。

・「ETC車載器を導入したいが、あまりコストをかけたくない」「従業員の福利厚生に活用したい」という企業・法人の方にオススメです!

・取扱機種も豊富に揃えております。ETC2.0車載器も入荷しました。
詳しくは事務局までお問い合わせ下さい。
  組合加入・ご相談窓口(メール・FAXでのお問い合わせ)


ガソリンカード(燃料カード)




・法人向けのお得で便利なガソリンカードの取扱いを行っております。

・ご希望に応じて各種メーカーのカードを取り揃えております。

・ガソリンスタンドの表示価格に関係なく全国同一価格(組合員価格)ですので、遠出の出張の際も安心してご利用いただけます。

  組合加入・ご相談窓口(メール・FAXでのお問い合わせ)


季節のギフト商品

・当組合では、年に2回、中元歳暮の時期に提携先のギフト商品を組合員特別価格でご紹介しております。

・700超企業規模の協同組合特有のスケールメリットを活かし、本来のカタログ価格より大幅な値下げの交渉に成功しています。

・取引先の事務所に贈るのに最適なお菓子をはじめ、個人宅への定番のハムのギフト、季節の商品まで、数多くの種類を取り揃えております。

・法人だけでなく従業員の方もご利用できますので、是非ご活用ください。

  組合加入・ご相談窓口(メール・FAXでのお問い合わせ)


教育・情報提供サービス

・高速道路関係に付帯する情報を、組合員の皆様にご提供致します。

・その他にも、経理に関する経費削減の提案や、中小企業の経営者様に有利になるような共同購買のキャンペーン情報なども発信していきます。

・具体的には、組合が情報の発信基地となり、組合員の皆様から寄せられた耳寄りな情報や知識、また組合からのお知らせ等を掲載した情報誌を定期的に刊行致します。

・詳しくは組合事務局までお問い合わせください。

  組合加入・ご相談窓口(メール・FAXでのお問い合わせ)



Copyright(C)2008 LineNet Cooperative. All Rights Reserved.